PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合作色紙

油断すると普通にひと月書かなくなる、それがブログ・・・

原稿のストックといいますか、連載準備期間中に作るんですが、その余裕をジリジリと潰しながらも
GWを満喫しました。後悔はしていない

横浜観光(プリキュアの聖地巡礼)したり監獄レストラン行ったり
花見(もう葉っぱしかない)に誘っていただいたりカラオケ行ったり映画行ったりいろいろ飲み会行ったり。

超楽しかったです。

別マガ連載作家陣が集まって飲んだ時があったんですが
二次会?的なノリで
マガスペで「いつか夜明けの空で待ってる」ライバルで「桃の魔術師」を連載中の荒木宰先生の仕事場に
遊びに行って、全員で色紙を描こうってことになりました。

765802006.jpg

んで、これが
「進撃の巨人」の諫山先生「スライムさんと勇者研究部」の我孫子先生「不死身ラヴァーズ」の高木先生
あと荒木先生と俺、以上5人の作家の合作色紙です。
「ディアボロのスープ」の岡崎先生も飲み会にいらしてたんですが、終電の関係で残念ながら色紙は描けず・・・
描いてる時すでに日付変わってましたからね・・・


ジャンケンで勝った人がもらえることになり、その場にいた荒木先生のご友人が貰って帰られました。

楽しかったです




・・・まずい楽しかったしか感想を書けない。語彙力が小学生以下だ・・・
とにかく楽しかったんです・・・

| 日記 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ishigana3333.blog.fc2.com/tb.php/6-20473d4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

