PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメコンテンツエキスポ2013


409.jpg
とりあえず最近の日記的な。
アニメコンテンツエキスポ通称ACE2013に行ってきました。土曜日曜二日間。

どんなものがあるのか全く知らずにとりあえず行ってみようってテンションだったんですが
幕張遠いしカップルは舞浜で電車降りるし行列長いし・・・土曜は雨もパラついてて超寒かったです。
いやそれも含めて楽しかったですが

各ブースにレイヤーさんがいらしたんですが、アニメキャラの衣装だけあってけっこう肌の露出が多くて
ドキドキしていたんですが、巨人ブースは、なんというか、そのさらに上というか

437.jpg


肌すらないというか
配ってる風船みたいなの貰いました。

アニプレブースに飾ってあるいろんな人の色紙見たかったんですが、そこに人集中しすぎてて全然見れませんでした。2日目は多少列整理されてたけど、1日目は圧死するかと

430.jpg
あとサンタナ居た!ジョジョのアニメ素晴らしかったですね。3部以降も全部やって欲しいです。
ASBも超楽しみ。

432.jpg
なんかー・・・我が故郷熊本のゆるキャラ・・・くまモンがこんなとこでも・・・
この野郎ちゃんと熊本で仕事してるのか・・・?

kuma.jpg
このテンションの上がり様である。




二日目は夕方くらいから師匠の諫山先生についていく形で
進撃の巨人のステージイベント観させてもらいました!

ステージ裏で登壇される声優さんたちと絡む諫山さんを眺めつつテンション上げてました。


イベントは声優さんたちのトークと新PVと・・・ED曲を歌われる日笠陽子さんのライブでした
すごかった・・・歌い終わったあとアルミン役の井上麻里奈さんに抱きついて泣いてるのとか・・・良かったです・・・


そのあと映画「キャビン」観てきました。
以下ちょいネタバレ注意。シュガーラッシュも。


最高に面白かったです!ホラー映画知識があればもっと楽しめたと思うんですが
おっさん二人のテキトー具合が楽しいのと、終盤の展開のワクワク感!

とにかくテレビに向かって「ファック!!」連呼と「テキーラァ!!」で超笑いました。


「シュガーラッシュ」も翌日観たんですが、ラストでどうした?ってくらい泣いてしまいました・・・
ヴァネロペちゃん役の諸星すみれさんの小憎たらしく、かつ可愛らしい演技素晴らしかったです
ラルフ役の山寺宏一さんも流石というか、ほんと最後のラルフの語りが最高に良かった。

敵の正体も驚きだったし、超怖かった。あいつだけ生々しい
映像だけでもすごい楽しめるのでBD買って繰り返し観たいです。



すごいとっ散らかった日記だ・・・
とにかく楽しかったです。

| 日記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ishigana3333.blog.fc2.com/tb.php/3-91747d1c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

