PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿プレゼント企画

放課後ソードクラブ3巻の原稿プレゼント企画、多数のご応募ありがとうございました!

想像以上の数に驚きました。

あくまで独断による個人的な企画なもので
集計・抽選に時間がかかってしまい、結果をお伝えするのが
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

順次、結果のメールをお送りしているので(6/29 21:53 から連絡を始めてます。)

追記:6/30 5:20
ひと通り連絡終わりました。まだ結果が来ていないという方が居られましたらご連絡下さい。
また、不足分のページのご連絡もお待ちしてます。)


また、無駄情報として人気ページランキング追記に作りました。
暇な時に見てください



えー沢山の応募を頂いたのですが、やはり人気のページというものがありまして
そこに応募が集中しまして。

結構な数の方が抽選からもれて、不足分が出る結果となっています。
なので、その方々は残ったページからまた希望のページを選んで頂く形になります。

以下に今回誰かにお届けするのが決まったページを書いていくので
そのページ以外からまたお選びいただけたら幸いです。
表紙、単行本扉、おまけページ、カバー下、カバーそで、店舗特典イラストは原画が
存在しないため対象外とさせて頂いてます。
ご了承ください。




1巻

1話4p・5p(1巻6p・7p)
1話9p(1巻12p)
1話10p(1巻13p)
1話11p(1巻14p)
1話22p(1巻25p)
1話29p・30p(1巻32p・33p)
1話31p(1巻34p)
1話32p(1巻35p)
1話34p(1巻37p)
1話35p(1巻38p)
1話36p(1巻39p)
1話38p(1巻41p)
1話39p(1巻42p)
1話42p(1巻45p)
1話43p(1巻46p)
1話44p(1巻47p)
1話45p(1巻48p)
1話46p(1巻49p)
1話50p(1巻53p)
1話52p(1巻55p)
1話53p(1巻56p)
1話55p・56p(1巻58p・59p)
1話57p(1巻60p)
1話58p(1巻61p)
1話59p(1巻62p)
1話60p(1巻63p)

2話1p(1巻65p)
2話3p(1巻67p)
2話10p(1巻74p)
2話30p(1巻94p)
2話31p(1巻95p)
2話45p(1巻109p)

3話1p(1巻111p)
3話2p(1巻112p)
3話3p(1巻113p)
3話4p(1巻114p)
3話17p(1巻127p)
3話18p(1巻128p)
3話19p(1巻129p)
3話20p(1巻130p)
3話21p(1巻131p)
3話22p(1巻132p)
3話24p(1巻134p)
3話25p(1巻135p)
3話27p(1巻137p)
3話34p(1巻144p)

4話1p(1巻147p)
4話2p(1巻148p)
4話6p(1巻152p)
4話11p(1巻157p)
4話24p(1巻170p)
4話26p(1巻172p)
4話27p(1巻173p)
4話30p(1巻176p)
4話32p(1巻178p)
4話33p(1巻179p)


2巻

5話1p(2巻5p)
5話8p(2巻12p)
5話28p・29p(2巻32p・33p)

6話2p・3p(2巻42p・43p)
6話8p(2巻48p)
6話32p(2巻72p)
6話35p(2巻75p)
6話36p(2巻76p)
6話42p(2巻82p)

7話14p(2巻100p)
7話26p(2巻112p)
7話33p(2巻119p)
7話35p(2巻121p)
7話36p(2巻122p)

8話4p(2巻126p)
8話5p(2巻127p)
8話6p(2巻128p)
8話8p(2巻130p)
8話9p(2巻131p)
8話11p(2巻133p)
8話23p(2巻145p)
8話28p・29p(2巻150p・151p)
8話30p(2巻152p)
8話31p(2巻153p)
8話33p(2巻155p)
8話34p(2巻156p)

2巻番外編2p(2巻160p)
2巻番外編3p(2巻161p)
2巻番外編4p(2巻162p)
2巻番外編8p(2巻166p)
2巻番外編10p(2巻168p)
2巻番外編16p(2巻174p)
2巻番外編18p(2巻176p)
2巻番外編20p(2巻178p)
2巻番外編21p(2巻179p)
2巻番外編24p(2巻182p)
2巻番外編25p(2巻183p)
2巻番外編29p(2巻187p)




3巻

3巻番外編1p(3巻5p)
3巻番外編3p(3巻7p)
3巻番外編4p(3巻8p)
3巻番外編5p(3巻9p)
3巻番外編7p(3巻11p)
3巻番外編10p・11p(3巻14p・15p)
3巻番外編12p(3巻16p)
3巻番外編13p(3巻17p)
3巻番外編14p(3巻18p)
3巻番外編15p(3巻19p)

9話8p(3巻28p)
9話12p(3巻32p)
9話21p(3巻41p)
9話22p(3巻42p)
9話35p(3巻55p)

10話2p(3巻58p)
10話11p(3巻67p)
10話12p(3巻68p)
10話15p(3巻71p)
10話16p(3巻72p)
10話17p(3巻73p)
10話18p(3巻74p)
10話20p(3巻76p)
10話23p(3巻79p)
10話24p(3巻80p)
10話25p(3巻81p)
10話26p(3巻82p)

11話3p(3巻85p)
11話5p(3巻87p)
11話9p(3巻91p)
11話11p(3巻93p)
11話17p(3巻99p)
11話20p(3巻102p)
11話21p(3巻103p)
11話30p(3巻112p)
11話31p(3巻113p)
11話32p(3巻114p)
11話33p(3巻115p)
11話34p(3巻116p)
11話35p(3巻117p)

12話5p(3巻123p)
12話7p(3巻125p)
12話11p(3巻129p)
12話12p(3巻130p)
12話13p(3巻131p)
12話17p(3巻135p)
12話24p(3巻142p)
12話27p(3巻145p)
12話32p・33p(3巻150p・151p)
12話34p(3巻152p)
12話35p(3巻153p)

13話2p・3p(3巻156p・157p)
13話4p(3巻158p)
13話5p(3巻159p)
13話6p(3巻160p)
13話12p(3巻166p)
13話18p(3巻172p)
13話19p(3巻173p)
13話20p(3巻174p)
13話22p(3巻176p)
13話26p・27p(3巻180p・181p)
13話30p(3巻184p)
13話32p(3巻186p)
13話33p(3巻187p)
13話35p(3巻189p)




抽選から漏れた方は上記のページ以外からまた希望のページを
教えて頂けると助かります。




で、これから塗っていくんですが
7月は多忙のため、実際に作業に入れるのは8月からとなると思います。

発送は基本的に応募された順に送って行こうと思っていますが、数が膨大なので
発送完了時期は未定です。
3ヶ月~1年…くらい気長に待ってもらえると助かります。

絶対に全て彩色して(色を塗らないで送ってくださいって方はそのまま)お送りしますので
その間永椎の新作出たりしたら読んで待ってもらえると嬉しいです。

発送先の住所等は着色がすんでから、送る直前にお伺いします。
当然ですが、この企画でお教え頂いた個人情報は、発送完了次第すぐに破棄します
原稿の発送以外の用途で使用することは決してありません。



…こんなかんじです。またご質問等ありましたらご連絡ください。

あと、弱音というか保険というか、普段デジタル塗りなのでコピック使うの久しぶりなんですよね…
クソ下手だな!!って思っても温かい目で原稿見てもらえたら嬉しいです…。頑張って塗りますので…




追記
1話の単行本ページ数との違いは間違いありません。
1話6pの前にあそびのページがあるので実際のページ数は6pでも扉絵・もくじ・あそびのページで
単行本上では1話6pは9p目となってます。
つまり1話は全60pなので、60p目は単行本では63pとなってます。
希望のページを伝える際不安な方は、目次の数字や、下の方にふってあるページ番号を慎重に確認して
こんな絵があるページ、というふうに補足情報を加えるなど工夫してください。





せっかく皆さんに欲しい!というページを教えていただいたので
ランキング形式で人気が高かったページをお伝えしていきたいと思います。

第一希望:3ポイント 第二希望:2ポイント 第三希望:1ポイント 
っていうざっくりした得点方式です。

それでは10位から


10位 33pt
最終回 最終ページ!

放課後ソードクラブ13話0035

最後の最後のページですね。
雪野が道着を貰ってるのがポイントです。サイズがほとんど同じなので剣正から貰いました。
今考えました。


9位 34pt
11話 5ページ!

放課後ソードクラブ11話0005

まだ目が据わって無い頃の真刀です。
この時点で高校生の剣正の5倍くらい強かった気配がする


8位 40pt
3話 4ページ!

放課後ソードクラブ003

強いられて描いた覚えがある
でも描いたら描いたで友人から「お前らしい」と言われた


7位 41pt
4話 6ページ!

放課後ソードクラブ4話

自分でも気に入ってる一枚絵。脚と横顔描いてる時が一番楽しいです。


6位 42pt
最終話 26・27ページ!

放課後ソードクラブ13話0026-00270026

見開きでのランクインです。雑誌掲載時両端が切れて
意図しない形で掲載された思い出深い一枚。
ちなみに実際は真刀の胴の方が早かった。


トップ5!!

5位 45pt
9話 35ページ!

放課後ソードクラブ9話0035

ちなみ学力順でA~E組と振り分けられてます。
でも結局補習受けてる人達はどっこいどっこいの頭脳です。


4位 58pt
7話 35ページ!

放課後ソードクラブ7話0035

これも気に入ってる一枚。人の汗のついた道着きるのってどうなの?って
真刀は割とそういうの気にしないタイプみたいです。
田中くんはいきなり裸に剥かれても面だけは譲りませんでした


トップ3!!
3位 62pt
番外編15の夏 18ページ!

放課後ソードクラブ月マガ出張0018

皆さんも好きですねェ…!!
これも強いられた気がするけど、楽しく描けました。


2位 66pt
10話 12ページ!

放課後ソードクラブ100012

これは強いられて描きました。
色々思う所あって真刀のパンチラは描きたくないんですよね~
でも見えないのがいいじゃないですか


そして第一位…ダララララララララララララララ



ダン!!1位 73pt
8話 23ページ!

放課後ソードクラブ8話0023

怖い
アドレナリン全開なのでアバラ打たれても意に介さず
ちなみに剣正との勝負の後、病院行ってみたらヒビが入ってたとか

気合入れて描きました。
皆さんに気に入ってもらえて嬉しいです。

以上人気のページランキングでした。




ちなみに自分的には、週マガに出張した読み切りの時の絵が筆がノってたので気に入ってます。

こことか
放課後ソードクラブ出張0001

こことか
放課後ソードクラブ出張0012


そんな色々な思いの乗ってる原稿なので、届いたら大事にして頂きたいです。
…なんかこぼして汚れてたりするのもあるけど…ある意味レアなので……

| 雑記 | 06:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ページの表示

1話のページ数と1巻のページ数の差が途中から2ページから3ページになっています。

| | 2014/06/29 23:29 | URL |















非公開コメント

http://ishigana3333.blog.fc2.com/tb.php/17-5eb9a2f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

