PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後ソードクラブ①9月9日発売!!!

ほうそー001_s
単行本1巻表紙。これにロゴとかが乗ります。

放課後ソードクラブ①巻9月9日発売です!!!
発売に際していくつか発売企画があるので紹介していきます。



①帯&プレゼント
帯の推薦文を師匠である
『進撃の巨人』諫山創先生に書いて頂きました!
その帯についてくる応募券を送った方から抽選で諫山先生描き下ろし
ソードクラブと不死身ラヴァーズコラボイラスト&1巻表紙イラストの図書カード当たります!
何故不死身とコラボかは見てのお楽しみ…

この図書カード数が少なく、とてもレアなものになると思うので進撃ファンも放課後ファンも不死身ファンもこのチャンスに是非!!



②書店限定特典ペーパー
COMIC ZINさん、とらのあなさん、メロンブックスさんにて1巻に特典ペーパーつけて頂けることになりました!
このイラストはもうほかでは見れないと思うので是非この三店舗で手に入れてください!!

以下サンプル
・COMIC ZINさん
放課後ソードクラブ特典ペーパーd0001

・とらのあなさん
放課後ソードクラブ特典ペーパーd0002

・メロンブックスさん
放課後ソードクラブ特典ペーパーd0003

よろしくお願いします!


③週刊少年マガジン出張掲載
9月18日発売の週刊少年マガジンに
放課後ソードクラブ出張掲載決まりました!!

念願の本誌掲載です!!どんなお話になるかはお楽しみに!



④単行本1巻の続きが別マガ10月号で読めます!!
単行本1巻と同日発売の別冊少年マガジン10月号で1巻の続きが読めます!!
センターカラーです!
途中から読むのもなーって思ってた方、これを期に単行本と合わせて入って頂けると嬉しいです!

WEBでも一話読めます!



…と、こんな感じです。
単行本、初めての経験ですが、表紙、おまけページ、表紙裏とか楽しんで描かせて頂きました。
是非お手にとって頂きたいです。

剣道漫画ですが部活漫画と思って描いてるので
剣道がわからない方もなにかしら感じられるものがあるんじゃないかと思います。

ともあれ、永椎晃平の初単行本、何卒よろしくお願いします。

本当にお願いします(すごい土下座)

| 雑記 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先月初めて別マガ買いました!
…実家に帰省するときの暇つぶしのつもりでしたが、
剣正の真っ直ぐさや直刀の不思議な雰囲気が
面白くて定期購読を決めました。

いよいよ初の練習試合ですね。
相手や先輩方がどんな技をみせてくれるのか楽しみにしています!

| 陸奥 | 2013/09/09 08:23 | URL |

おめでとうございます^_^

一巻買わせて頂きました^o^

高木先生のと一緒に笑

表紙が凄く気に入ってます♫

| 和乃啓 | 2013/09/09 21:43 | URL |















非公開コメント

http://ishigana3333.blog.fc2.com/tb.php/12-9f471352

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

