PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ

035.jpg
色々一段落したので、あまりに何も遊べなかった夏に思い出を作るべく
ユニバーサルスタジオジャパンいわゆるひとつのUSJに行ってきました

お目当てはバイオハザードのアトラクションとワンピースのショー。


036.jpg

バイオのはいわゆるお化け屋敷なんですが、こっちも銃持ってて反撃できちゃうのです。
8人グループを作らされて、特殊部隊っぽい人たちに急かされるまま部屋にはいると速攻ゾンビ

近づかれると感染しちゃうので銃で牽制しながら進んでいく、って感じのアトラクションです。
リッカーとかハンターとかタイラントとかも出てくるんですが、再現度が超高くて
いきなりタイラントに襲われたときは、あまりのことに棒立ちで銃連射してしまいました。

列に待機してる時、恐怖のあまり真顔になる連れと二人で行ったんですが
やる気満々だった俺は速攻死んで、連れと他のお客さん一人だけ先のステージに進むことになって
別行動取るってなった時の表情が忘れられません。

8人グループで行くので全く知らない人との交流もはかれたりしてすごく楽しかったです。

弾数制限30発ってルールもあったりで生存率ほぼ0%らしく
これ無理だろって半ギレのお客さんもいました。我こそはって猛者は是非チャレンジを!


平日で天気も優れなかったためか、けっこう空いててほとんどアトラクション乗れたのでよかったです。
スパイダーマンすごいなあれ




あとは夜からワンピースのショーがありました。実写です。
おいおい実写かよ。無理だろwってテンションだったんですが

074.jpg
066.jpg
078.jpg
081.jpg

再現度めっちゃ高くて超滾りました!!
えー、まず、ナミとロビンのスタイルが超・・・エロい・・・あとたしぎも居たんですが可愛かったです。
ルフィもチョッパーもブルックもそのキャラらしい動きで元気に会場を走りまわリ
ローが出ては黄色い歓声があがり会場大盛り上がりで楽しかったです。

あと上手く撮れなかったんですが、サンジの人がものすごいイケメンでやばかった
半裸になったり腕立てしたりタバコ吸いながらのアクションだったり
私男だけど濡れたわ

演出も派手ですごく楽しかったです。爆発しまくり
水ぶっかけられるって噂だったのでカッパ着てきたんですが、今回はその演出はなかったです
少しだけ残念。

ともあれルフィとかローとか青キジとか出てくると歓声をあげてしまう俺はまだまだ少年なんだなと思いました。



087.jpg
そんで梅田スカイビル登ってみました。こんな夜景らしい夜景初めて観た!超テンション上がった!!
ふたつのビルの間にエスカレーターがあって変わった作りのビルでしたー

屋上で夜景眺めてたら、後ろ歩いてた赤の他人のお兄さんと同時にUFO見て
二人だけテンション上がってしまいました。誰からも信じてもらえなかった…

思い返せば知らない人とけっこう話した一日だった。

スカイビルの麓にお化け屋敷があって、超怖そうだったので是非今度行きたい。



雨が断続的に降ってて色々大変だったけどものすごく楽しかった~
前行ったときは中学校の修学旅行で
激混みだわ財布忘れた友達の世話しなきゃならんわアトラクション一個しかいけんわで
辛い思い出の比重が大きかったんですが、その記憶も払拭できました
USJ楽しかったです。

ぼくのなつやすみ おしまい

そういや夏の思い出ないといいつつも花火観たりしてました。
リア充だな


コメントレス
>>和乃 啓さん
鎖骨パンチとか耳削ぎとか真刀は局所破壊攻撃が好きなようですね!
来月もよろしくお願いします!単行本も是非!

| 日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ishigana3333.blog.fc2.com/tb.php/11-3c64a180

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。