PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4話…

放課後ソードクラブ単行本ペーパー_s
これはコミケ会場で配布した無料ペーパー。

4話載ってました…。もう本屋さんには置いてないですかね…別マガ9月号…

この号の掲載までが1巻収録になります。
放課後ソードクラブ1巻は9月9日発売!

特典等の詳しい告知はまた後日やりますが、上の方に載せてる
コミケ会場で無料配布したペーパーに書いてあるように
帯の推薦文を「進撃の巨人」諫山創先生に書いていただきました!
いろいろと面白い企画ですので是非。

あとは週刊少年マガジンに出張掲載があります。
詳しい掲載時期はまた後日。
…いつ載るんだっけ…

今回は取り急ぎこれだけ
今月からアシスタントさんも入ってもらえるようになったしスケジュールちゃんとせねば。



コミックマーケット84、当サークルにお越しいただいた方本当にありがとうございました!
「放課後ソードクラブ読んでます!」の声嬉しかったです。色紙もたくさん描かせていただいて
とてもいいコミケでした。
こんごとも頑張っていくので応援よろしくお願いします。


>>和乃 啓さん
ありがとうございます!真刀はあんまり表情に変化ないのでああいうのは描いてて楽しいです!
来月もよろしくお願いします!!

| 雑記 | 08:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

返信ありがとうございます^_^

今月号のは鎖骨パンチがかなりツボでした♫

来月の引きも凄く気になります ̄^ ̄

本誌と来月の別マガ楽しみにしてます

| 和乃 啓 | 2013/08/26 21:32 | URL |















非公開コメント

http://ishigana3333.blog.fc2.com/tb.php/10-9cba1e35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

