2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読み切り掲載のお知らせ&原稿プレゼントのお知らせ

お久しぶりです。
7月は久々に原稿描いてて楽しかったですがボロボロに疲れました。
そんなわけで

8月26日発売
月刊少年エース10月号
読み切り載ります!
「サーカス・ガラクシアス」ってファンタジーバトル漫画です。
頭空っぽにして読めると思うので、是非読んでみてください。

エース読み切り告知イラスト_s

巻中カラーも描かせていただいてます。色付いた絵はたぶんここでしか見れないので
是非、月刊少年エース10月号をお買い求めの上「サーカス・ガラクシアス」読んで頂けると嬉しいです。



それと、放課後ソードクラブの生原稿プレゼント企画のお知らせです。

だいたいの方にはご連絡頂けてますが

一次抽選から漏れた方で、まだ二次抽選分の原稿の希望をお伝え頂いてない方は
8月18日(月)までにこの記事の内容を参照して
ツイッターのDMまたはishigana333@gmail.comまで希望のページをお伝えください。

8月18日で希望を締め切って二次抽選を行いたいと思います。
それまでに希望をお伝え頂けてない場合は自動的に残りのページから
私がお送りするページを選ばせてもらいます。

近いうちに作業に入らせてもらいます。
繰り返しお伝えしますが、発送は基本的に応募された順にしようと思ってます。
加えて、応募が非常に多く、本業の合間にやっていくので時間がかかります
よって申し訳ないのですが明確な発送完了時期はお伝えすることができません。

以上のことご了承の上、気長に待っていただけると助かります。


あ、あと
お送りする原稿には
・永椎晃平のサイン
・書いた日付
・お送りする方のお名前

を原稿の絵の邪魔にならない程度に書かせて頂きます。
それもご了承ください。よろしくお願いします
お名前は彩色が済み次第、発送先の住所と一緒にお伺いします。



雑談というか割とどうでもいいことなんですが
たぶん今後の作画はフルデジタルになると思うので
放課後ソードクラブの原稿が最後の生原稿になると思います。

デジタル作業をスムーズにするための左手用デバイスってのがあるんですが
すごい、こう、近未来の武器…ワールドトリガーのトリガーみたいな…そんな形状で
テンションが上がります…


最近暑いですが皆さんお体に気をつけてください(雑な〆)

| 雑記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

